コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

蜂刺され アロマ

初めて蜂に刺された
しかもスズメバチ(T_T)

足がチクっ!と、して
あっ!蜂。刺された???
と悩んだ瞬間!激痛

「いたぁーいぃーー!!!」
と叫ばずにはいられない(T_T)
近所中にこだます叫び(T_T)

急いで蜂さんから離れたものの
次は痛くて足に力が入らない(T_T)
歩けなぁーい(T_T)
誰か助けてぇ~(つД`)ノ
1人でパニック(。-_-。)

とにかく洗おう!と1人、大騒ぎで洗面台に、
もぉ痛くてジッとできない。
手で刺された所を平手で全力で叩く、
でないと余りの痛さに耐えられない(´Д` )

こうゆう時に旦那さまは不在。
いつも、そうなんだなぁ(ー ー;)

チビっ子2人連れて、この痛さの中
病院なんて行く自信ない(T_T)
しかも、祝日(゚д゚lll)
どぉしようー(つД`)ノ

泣きながら消毒して、
机の上に置きっ放しにしておいた
ラベンダーのアロマオイルを発見
これ幸いと直接ヌリヌリ

パニック中の私は、ラベンダーの香りで落ち着いて来て思いがけず一石二鳥♪

刺された瞬間から肌の色が変わって腫れ始めだが、ラベンダーのアロマオイルを塗り塗りしてゴロゴロしてたら痛くも痒くもなくなって、腫れもひいてた(゚o゚;;
不思議~♪(´ε` )



病院いかなくても平気かも~♪(´ε` )
明日、起きて腫れてたら
病院に行こう(T_T)

お帰りにポチッ。おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村









コンテントヘッダー

運動会

入園 一週間で運動会を迎える事となった次男
入園して以来、毎日それは楽しそうに通園していた次男。
余りに嬉しそうに毎日、登園するので
淋しさ悲しさ倍増の母(T_T)

心配していた台風をよそに見事な運動会日和
長男は今年最後の幼稚園の運動会♪
ほんの6年前の私は、こんな日を想像もしていない(。-_-。)
なんとも不思議な幼稚園最後の運動会。

年長さんの目玉種目は、BGMも涙も誘うものばかり
それに見事にはまり、一人感涙

子供の成長は、人の子も自分の子も早すぎて
私は追いつくだけで精一杯(T_T)

そんな中、次男は…初物づくしで大興奮

君も
あっとゆう間に大きくなるんだね(T_T)

お帰りにポチッ。おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

信号機

長男は車が大好き!

言葉も車関連から覚えるくらいだった。

助手席で指示器の音やバック時の音など、私が本当に指示器が出てる!と間違う程の口真似をしていた。
そんな彼
色を信号機の色から覚えたらしく…
私が気付いた頃には、青と緑が反対になっていたΣ(゚д゚lll)

そぉ!信号機!
赤信号は赤色。
黄色信号は黄色。
青信号は緑Σ(゚д゚lll)

何気なく言っていた。
青信号は進めだよ。
赤信号は止まれだよ。と(。-_-。)

まさかっ!?である(。-_-。)

気付いた私は、緑を青と言うたびに
緑だよ。緑。みぃどぉーりぃー。

と間違いを正してみた。
結果

彼の頭はゴッチャリ

私の頭もゴッチャリ


なんて!
説明したらいいんだぁΣ(゚д゚lll)


昔は、もう少し青に近かった気がするんだけどなぁ
気のせいかな(。-_-。)

子育てって…難しい(T_T)

お帰りにポチッ。おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




コンテントヘッダー

穴掘り

長男も次男も幼稚園に
行くようになると、お家がウソみたいに静かになった(。-_-。)
淋しい親と平和な犬。

お掃除終わってティータイム。
我が家のワンコが気持ち良さ気に寝ている。


平和だなぁ。。。(。-_-。)
とワンコを眺める。

ん?


穴掘りしたのバレバレですよΣ(・□・;)

お帰りにポチッ。おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

通園カバン 完成!

まさに!
母さんはぁ~♪夜なべぇ~をして♪…
状態で泣きながら作った!


不器用な私には大変だった(T_T)

潜水艦で♪ブクブク潜ると♪
海の中~*\(^o^)/*


苦労した分(T_T)
1人で楽しい(≧∇≦)
ウキャウキャしながら子供に見せる

次男。
お母さん。すごいねぇ。
ありがとう。


と言うしかないくらい1人で盛り上がった

しかし!まだまだある(~_~;)
コップ袋に弁当袋(>_<)
上履き入れに歯ブラシ袋。

母さんの夜なべは続く。。。

。・°°・(>_<)・°°・。

お帰りにポチッ。おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:マドンナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
